10/23 ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

今日のまったりミーアさん☺️



本日のトリミングさん🐶

🐾ラムさん
オプションでプレミアムシャンプーしました🌟


🐾あんずさん
オプションでプレミアムシャンプーしました🌟


🐾るるさん
オプションでハーブパックしました🌿
ハーブ湯🌿
ハーブ泡撮り忘れました💦
仕上がり🌟


🐾みみさん
オプションでハーブパックしました🌿
ハーブ湯🌿
ハーブ泡🌿
仕上がり🌟


🐾ラブさん
オプションでハーブパックしました🌿
ハーブ湯🌿
ハーブ泡🌿
仕上がり🌟


🐾ラルフさん


🐾寅さん


🐾リックさん


🐾桜さん


🐾ユキさん

差し入れありがとうございます😊

🐾レアさん


🐾ナイトさん


🐾くぅさん
オプションで薬用シャンプーしました🌟


🐾ももさん


🐾ももさん


差し入れありがとうございます😊

🐾ししまるさん
シャンプーコースです😃✌️
オプションでプレミアムシャンプーしました🌿
お利口さんでした!




お泊まりさん🐶

🐾すずさん
お泊まり頑張ろうね☺️
ご飯完食しました❤️
トリミング終わった後は自由にトリミング室を歩き回ってます🌟





可愛い❤️






明日のトリミングはお時間相談でお願いします😊

本日もありがとうございました~✴️

また明日です(*゚∀゚)ゞ