10月22日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは😊


べんべんさんお昼のチュールタイム🤤

袋ごと噛みちぎろうとするべんべんさん笑

爪がバリバリ出てます😂



今日のトリミングさん。


✩.*˚ハッチさん


ギョロッケの差し入れありがとうございます😊


✩.*˚ユキノさん

頑張ったね☺️




✩.*˚あいりさん

オプションで薬用シャンプーしました🌟

お利口さんでした☺️




✩.*˚クーさん

オプションでティーツリーシャンプーしました🌿



✩.*˚ジヴァさん

オプションでティーツリーシャンプーしました🌿





✩.*˚初めましてのタロウさん

シャンプーコースでした🌟



✩.*˚まろんさん

オプションで薬用シャンプーしました✨



✩.*˚ニックさん



✩.*˚リクさん

オプションでプレミアムシャンプーしました☺️




✩.*˚ハッピーさん



✩.*˚ポンタさん

オプションでプレミアムシャンプーしました🌟




明日のトリミングは午後より空きがあります!


それでは、また明日です!✨