10月24日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは😊


この間『杏樹』さんにいってきました🌟

とっても美味しかったです❤️

生チョコソフトクリームとキャラメルソフトクリーム🍦


今日のトリミングさん。


✩.*˚げんのすけさん

オプションでハーブパックしました✨

温浴♨️

ハーブ泡パック🌿

仕上がり🌟



✩.*˚ボスさん

オプションでティーツリーシャンプーしました✨



✩.*˚レモンさん



✩.*˚すずさん


つやつや✨

✩.*˚ラブさん




✩.*˚シュリさん




✩.*˚ココさん



✩.*˚ナナさん

オプションでティーツリーシャンプーしました🌿



✩.*˚ネロさん

オプションでティーツリーシャンプーしました✨



✩.*˚マロンさん

オプションで泥シャンプーしました✨




✩.*˚スノウさん



✩.*˚ホタルさん

オプションでバイオシャンプーしました✨




✩.*˚コペルさん



✩.*˚ヨウさん




✩ .*˚クロさん



✩ .*˚レンさん



✩.*˚コロンさん




お泊まりさん。


✩.*˚すずさん

ご飯食べてます♥️
おトイレバッチリです(*゚∀゚)ゞ
お泊まりお疲れ様でした☺️
帰ってゆっくり休んでね🌟




可愛い❤️



明日のトリミングはお時間相談でお願いします😊


本日もありがとうございました~✴️


また明日です(*゚∀゚)ゞ