10月19日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは😊



今日の朝出勤時の雲☁️がホイップクリームみたいにモクモクで綺麗でした☺️✨


運転中だったので写真撮れなかったのが残念!😩


今の時期は夕焼けも綺麗ですね🌇🌅




では、今日のトリミングさん。


✩.*˚定春さん


かっこいいね~♥️


✩.*˚カラにゃんこ





✩.*˚ココさん


また来てね☺💗


✩.*˚チョコさん

オプションでティーツリーシャンプーしました🌿





お泊まりさん。


✩.*˚モカさん

ご飯食べてます🍚✨

お利口さんです🧸🍼

お泊りお疲れ様でした☺️


おすわりもお上手~👏😳✨

スタッフと一緒にお昼休憩するモカちゃん😚🔆

ぬいぐるみを集めてベットへ🧸

呼んだ?🐶

近い🤣










明日のトリミングはお時間相談でお願いします!




それでは、また明日です!