10/20ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

お休みの日に玖珠郡九重町の九酔渓に行ってきました!
今年の紅葉は遅いとは聞いてましたが全く色づいてませんでした~(´TωT`)
それでも綺麗です😃✌️

高原も綺麗でした✨
紅葉が楽しみですねっっ🍁

では、
本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟うめさん
いつもより長めカット✂️
ウフ♥️
お手~
からの
お手~(^◇^)
お利口さんでした❗

🌟クーさん
オプションで薬用シャンプーしました✨


🌟チョコさん


🌟クックさん




明日のトリミングは予約でいっぱいです❕

たくさんのご来店ありがとうございました~✴️

また明日です😃✌️