ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

撫でられ待ちのミーヤキャットさん🌟



本日のトリミングさん🐾

🐾ルナさん


🐾レムさん
オプションで薬用シャンプーしました🌟


🐾桃さん


🐾うずらさん
オプションで泥パックしました🌟


🐾ひまわりさん
オプションで泥パックしました🌟


🐾ちまきさん
オプションで泥パックとプレミアムシャンプーしました🌟


🐾トトさん


🐾龍さん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌟


🐾マリンさん
お利口さんでした☺️


🐾ハナさん


お泊まりさん🐾

🐾銀福さん
お泊まりお疲れ様☺️
帰ってゆっくりやすんでね🌟








いつも差し入れありがとうございます🙇‍♀️

🐾モカさん
みんなと一緒に遊んでます☺️
元気いっぱい🌟
お泊まり頑張ろうね❤️


可愛い❤️




沢山ご来店ありがとうございました✨
ではまた明日です🌟