10/17ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

お客様から多肉植物頂きました❗
ありがとうございます😄
大切に育てますね🎵


では、
本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟すずさん



🌟桃太郎さん


🌟チョコさん
オプションでハーブパックしました🌿
温浴♨️
ハーブ泡🌿
仕上がり🌟

🌟まめさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿


🌟マカロンさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿


🌟MayJさん
オプションでプレミアムシャンプーしました✨


🌟りんさん
オプションでプレミアムシャンプーしました🌿



🌟りんたろうさん
オプションでプレミアムシャンプーしました✨


🌟ちょろさん


🌟トミーさん
お利口さんでした☺️
オプションで薬用シャンプーしました🌿



🌟ゴルゴさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌟



🌟げんたさん


🌟蘭丸さん


🌟ラムさん


🌟めいさん


🌟大空さん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿




お泊まりさん☺️
🌟銀福さん
ご飯食べてます♥️
おトイレバッチリです(*゚∀゚)ゞ

パクパク😋
リラックスタイム♥️

明日のお迎えお待ちしてます😄

今日もたくさんのご来店ありがとうございました~✴️

明日月曜日の予約はいっぱいです❕

火曜日からの受け付けとなりますのでよろしくお願いします❕

本日もありがとうございました~✴️

また明日です😃✌️