8/9ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

朝のベンベンちゃん♥️

では、
本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟桃太郎さん


🌟定春さん


🌟レムさん
お利口さんでした☺️


🌟モコさん
オプションで薬用シャンプーしました🌿



🌟モコさん
頑張ったね☺️


🌟えがおさん
頑張ってくれました☺️


🌟フーさん
柴犬カット♥️



🌟リンさん
オプションでハーブパックしました🌿

温浴♨️
ハーブ泡🌿
仕上がり🌟


🌟ノアさん
オプションでハーブパックしました🌿
ハーブ湯🌿
ハーブ泡🌿
仕上がり🌟


ホテルさん🐾

🌟クーさん
昨日の晩ごはん食べてました!
朝のお散歩~(^◇^)




ご飯タイム


少しペロッ( *´艸`)


夕方のお散歩~(^◇^)
リキさんと行きました!

🌟ナナさん
お泊まりお疲れ様でした❗
帰ってゆっくり休んでね☺️


また来てね🎵


🌟プティさん
可愛い💠
元気にしてます( *´艸`)





モグモグタイム♥️



🌟今日からのリキさん
1泊頑張ろうね😊
ご飯はすぐ食べなかったのでお部屋に入れときます🌟
お散歩も元気にいきました❤️


夕方のお散歩~(^◇^)


🌟半日お預かりのラブさん
お利口さんでした🎵





明日のトリミングは予約でいっぱいです😃✌️

水曜日の午後から空きがあります。

よろしくお願いします❕

本日もありがとうございました~✴️

また明日です😃✌️