8/10ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

今日もたくさんのご来店ありがとうございました☺️

明日のトリミングは午後より空きがあります🤩


では、今日のトリミングさん。

🌟ココさん


🌟コロさん


🌟りんさん
可愛くなりました❗



🌟ハクさん
真っ白♥️



🌟シズクさん
頑張りました~(^◇^)


みんなと遊びました!
おもちゃ話さない❕( *´艸`)




🌟風太さん

お疲れ様😌💓

🌟はじめましてのトトロさん



お泊まりさん☺️
🌟リキさん
お泊まりお疲れ様でした❗




🌟く~さん
元気にしてます( *´艸`)
ご飯は夕ごはん食べてます!




元気いっぱい♥️



🌟プティさん
ご飯食べてます😊






🌟今日からのチコさん
ご飯少し食べました☺️
残りはお部屋に置いときます😊




🌟お預かりのラブさん


抱っこ大好き💓♥️❤️




それでは、また明日です!✨