8/8ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

今日から台風が接近しますね😓
みなさん気をつけてくださいね💦

本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟ココさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿


🌟スズさん
オプションでティーツリーシャンプーしました✨


🌟てんさん
オプションで炭酸&ティーツリーシャンプーしました🌿



🌟華さん


🌟クーさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿


🌟ジヴァさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿


🌟プーさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿



🌟ここなさん
お利口さんでした❤️


🌟モコさん




🌟ルビーさん



🌟モコさん


🌟ルカさん



🌟ぢぢさん
頑張ったね☺️


お泊まりさん☺️
🌟モコさん
お泊まりお疲れ様でした❗( *´艸`)


可愛い💠
お気に入りのキャリー♥️




🌟今日からのく~さん
今日から頑張ろうね☺️
ご飯はお部屋にいれときます🌟
おトイレ下痢でした😓
元気にみんなと遊んでます❤️
ダッシュ💨







🌟今日からのプティさん




🌟今日からのナナさん
元気いっぱいです😃✌️
お泊り頑張ろうね❤️

おて~(^◇^)
おかわり~(^◇^)
お利口さん♥️


たくさんのご来店ありがとうございました😊
ではまた明日です🌟