8/7ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )



こんにちは👋😃

ピンキーわさだ店が本日リニューアルオープンしました🌿
お客様には大変ご迷惑おかけしました。
大在店まで来てくれたお客様ありがとうございました~✴️
また遊びにいらしてくださいね。
トリミング室もピカピカ✨

ぜひご来店くださいませ♥️



今日のベンベンちゃん♥️
お昼寝中😸
起こしたら不機嫌な顔( *´艸`)
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

では、
本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟陸さん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌟


🌟はじめましての茶丸さん
3か月の仔犬ちゃん♥️
頑張ってくれました❗( *´艸`)



🌟チョコさん
オプションでハーブパックしました🌿
温浴♨️
ハーブ泡🌿
仕上がり🌟


🌟MayJさん
オプションでプレミアムシャンプーしました✨


🌟りんさん
オプションでプレミアムシャンプーしました✨


🌟りんたろうさん
オプションでプレミアムシャンプーしました✨

いつもありがとうございます😄

🌟めいさん


🌟竹千代さん
お利口さんでした☺️


🌟キララさん


🌟みるくさん



🌟もこさん
今日も可愛いね❤️



🌟ホタルさん
オプションで薬用シャンプーと蚤取りシャンプーしました🌿


🌟ひめさん
お利口さんでした❤️


🌟モモカさん



🌟コペルさん



お泊まりさん☺️
🌟今日からのよもぎさん
ご飯完食しました😊









明日のトリミングはお時間相談でお願いします❕

月曜日の午後から空きがありますよ( *´艸`)

本日もありがとうございました♥️

また明日です😃✌️