1/26ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

今日もかわいいベンベンちゃん♥️
あっちや
こっちでまったり🎵

では、本日のトリミングさんのご紹介です😃✌️
⭐マリンさん
お利口さんでした♥️
可愛い~(^◇^)



⭐クララさん


⭐パンさん
もつれが多かったのですっきりカット❕
似合ってます♥️
オプションでティーツリーシャンプーしました~🌠



⭐コペルさん


⭐スノウさん


お泊まりさん☺️
⭐クララさん
お泊まりお疲れ様でした‼️



⭐ゴエモンさん
後ご飯食べてます🎵
おトイレバッチリです😃✌️
お薬飲みました💊
塗り薬も塗ってます❗



明日のトリミングは午後からお時間相談でお願いします( ´∀`)

本日もありがとうございました~🌠

また明日です😃✌️