1/27ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

昨日はお休みだったのでクレープ屋さんハシゴしてきました😋🌟

🍓クレープカフェミュール
✰いちごカスタード✰いちご生クリーム
🍨キューティートップス
アイスクレープ
✰ミントチョコ✰きな粉✰生キャラメル

美味しかった~😋💕

他に美味しいクレープ屋さんがあったら教えてください😊


では、
本日のトリミングさんのご紹介です☺️
⭐龍さん
オプションでティーツリーシャンプーしました✨


⭐いなりさん


⭐初めましてのおこげ丸さん
ドライング中~(^◇^)
頑張ってます‼️😄
また来てね🎶✨



⭐クーネルさん


お預かりのここあさん
お利口こうさんに待ってました~(^◇^)




お泊まりさん☺️
⭐ゴエモンさん
お薬飲みました💊
塗り薬塗ってます❗
ご飯しっかり食べてます( ´∀`)
おトイレバッチリです😃✌️




明日のトリミングは10時空きがあります( ´∀`)

たくさんのご来店お待ちしてます❕

本日もありがとうございました~🌠

また明日です😃✌️