1月25日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

この間Dishさんに行ってきました😆
ビーフシチューオムライスとっても美味しかったです❤️
外の景色みながらランチはオシャレでした☺️
夜景はもっと綺麗ですよ🌟


今日のトリミングさん。


✰りんさん


✰ラムさん
オプションでティーツリーシャンプーしました✨


✰モコさん
オプションでバイオシャンプーしました✨


✰モコさん



お泊まりさん。

✰ゴエモンさん
ご飯しっかり食べてます🤤
お薬も飲んでます🌟



✰クララさん
ご飯食べてます😋
明日のお迎えお待ちしてます🙌


すやすや寝てました☺️


明日のトリミングはお時間相談でお願いします!


それでは、また明日です👋🏻