1月24日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは(^^)
休みに鶴見崎灯台と魚釣りに行ってきました🐟
フグがいっぱいでした😂
ねこちゃんもいっぱいでした☺️

ちょうど持っていたチュールを🤤


今日のトリミングさん。

✰ココさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌼


✰スズさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌼


✰げんのすけさん
オプションでティーツリーシャンプー🌟


✰だいきちさん


✰May J.さん
オプションでプレミアムシャンプーしました✨


✰リンさん
オプションでプレミアムシャンプーしました✨


✰りんたろうさん
オプションでプレミアムシャンプーしました✨

ベンベンと一緒に📷💖

✰ラテさん


✰カルアさん


✰てつさん
オプションでプレミアムシャンプーしました✨


✰はじめましての麦さん
おりこうさんでした☺️🌟


✰チョコさん


✰レモンさん🍋



お泊まりさん

✰ゴエモンさん
ご飯食べてます🍚
トイレ両方とも出てます💫
お外の見学👀🌟



✰チョコさん
ご飯食べてます🌟
お疲れ様でした☺️
帰ってゆっくり休んでね❤️



✰クララさん
少し出て寒かったのかお店の方へ
すぐUターン戻ってきました😂
少し気分転換💫



明日のトリミングの受付してます☺️

それでは、また明日です👋🏻