1月12日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは🌟

最近、遊びに来るようになった鳥さん


水あげたら飲むしミルワームあげれば食べるし人懐っこい鳥さん。
可愛い~💠


では、
今日のトリミングさん。
✰じゅんさん



✰くうりんさん
オプションでハーブパックしました🍃🌱✨




✰リンさん
オプションで泥パックしました♥️



⭐ワッイョイさん



お泊まりさん。

✰チョコさん
お泊まりお疲れ様でした‼️
帰ってゆっくり休んでね❤️





✰ゴエモンさん
ご飯食べてます😁
今日もまったりしてました☺️☺️



首回りかいてます。


明日のトリミングは10時半から空きがあります😌

たくさんのご来店お待ちしてます(^◇^)

本日もありがとうございました~🌠

それでは、また明日です👋🏻