1月13日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは☺️

お休みに地元のカフェカプリに行ってきました☺️
パンケーキがモチモチで美味しかったです🤤
佐伯へ行った時は是非寄ってみて下さい下さい🌟
そして実家の猫様と戯れてきました🐈‍⬛💫
チュール後の顔🤤


では今日のトリミングさん。

✰ビビさん
お利口さんでした💮💯✨

また2週間後お待ちしてます☺️

✰トラさん



✰はじめましてのしげちゃん
お利口さんでした🌟


✰くぅさん


✰フランさん
頑張ってました☺️



お泊まりさん。


✰ゴエモンさん
ご飯食べてます😋
トイレもバッチリです🙆‍♀️






明日のトリミングは午前中空きがあります!


それでは、また明日です👋🏻