1月11日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは🌟

今日は2021年最初のダブルポイントの日でした!✨

たくさんのご来店ありがとうございました😌
次回は22日です🙌🌟

おまけのミーヤキャットさん🌟
新しいおもちゃほじってます😂


では、今日のトリミングさん。

✰マカロンさん
オプションで泥パックしました✨

差し入れありがとうございます💕

✰コアさん
オプションでマラセブシャンプーしました!


✰ニックさん



お泊まりさん。

✰チョコさん
ご飯しっかり食べてます😋
明日のお迎えお待ちしてます😌✨




✰ゴエモンさん
ご飯しっかり食べてます🌟
トイレ両方出てます!
水槽の裏でかくれんぼ🐈
ここの隙間が好きみたいです☺️




明日のトリミングまだ空きがあります🙌


それでは、また明日です(*`・ω・*)ゞ