12/22ピンキー大在店ブログ☆ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

暖かい1日でした(о´∀`о)

本日のトリミングさん☺

竜くん✨
お誕生日おめでとうございます❤️
オプションでティーツリーシャンプーしました😃

また来てね😃

はなちゃん✨
先月18歳になりました😃
オプションで薬用シャンプーしました😃


ラッキーさん。
オプションで薬用シャンプーしました😃


チロルさん✨
オプションでティーツリーシャンプーしました😃


るるさん。ハーブパックですキラキラ


ハーブ湯🌿


ハーブ泡キラキラ



仕上がりですキラキラ


同じお家のみみさん。
オプションでハーブパック🌿
温浴🌟
ハーブ泡🌟
仕上がり🌟

くぅさん。ティーツリーシャンプーですニコニコ




モモちゃんあしあとティーツリーシャンプーですキラキラ



はじめましてのモカちゃん。


モコちゃん。
オプションで薬用シャンプー✨


陸くん。
オプションでティーツリーシャンプー✨


しょうたさん。


メイさん。
ドライング中~✌️
お利口さん☺
仕上がり😃


さくらさん。
オプションで薬用シャンプー💫




お泊まりさん☺
しょうたさん。
昨日の写真載せてなくてすみません😢⤵️⤵️



ご飯食べて熟睡中です(о´∀`о)
お皿を取っても気付かず、ぐっすり❤️

らんさん。
元気いっぱいで写真がブレる😂
しっぽフリフリ🌟




ベルさんとマロンさんがお洋服を買いに来てくれました😃
似合ってます🎵



おやつを貰ったよー😃
お座り~✌️
ペロペロ😋

またお待ちしてます❤️


明日のトリミングは予約がたくさんなのでお断りさせて頂いてます😃

月曜日はあと少し空きがありますが、わんこさんの種類によってはお断りすることもあります。。
よろしくお願いいたします‼️

本日もありがとうございました😃

また明日です(о´∀`о)