12/21ピンキー大在店ブログ☆ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんばんは😃🌃

忙しくなってきました~✌️

23日(日)はトリミングの予約受付終了です😃

22日(土)、24日(月)はまだ空きがあります🎵

さて、本日のトリミングさん☺

お久しぶりの大吉さん✨
たくさん抜けました🎵



かぼちゃにゃんこさん🐈



とろろにゃんこさん🐈


ゆずさん。
オプションで薬用シャンプーしました😃



まねさん。
オプションでティーツリーシャンプーしました😃



さきさん。
お利口さんでした🌟


すずさん。
オプションでティーツリーシャンプー🌿



ももたろうくん。お迎えまでお利口に待ってましたキラキラ




ピンキーワンコのジョイくん。




ハリーさん。薬用シャンプーしてますキラキラ




はなちゃん。ティーツリーシャンプーしてますキラキラ





お泊まりさん☺

いぶきさん。
やんちゃしてます😃😃


ひびきさん。


クーさん。
元気に散歩行きました🌟




明日のトリミングは午後から空きがあります‼️

お時間相談となりますがよろしくお願いいたします‼️

本日もありがとうございました😃

また明日です(о´∀`о)