12/23ピンキー大在店ブログ☆ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

本日もたくさんのご来店ありがとうございます❤️

本日のトリミングさんのご紹介です☺

シュリさん。
オプションでティーツリーシャンプーしました😃


同じお家のラブさん。


きなこさん。
オプションでティーツリーシャンプーしました✨
本日はシャンプーコース😃

差し入れありがとうございました😃
いつもいつもありがとうございます(о´∀`о)

マルちゃん✨


ショコラさん。



ミルクさん。



クッキーさん。




レンくん✨


チロルさん。
お利口さんです(о´∀`о)

ビビさん。
オプションでティーツリーシャンプーしました✨

同じお家のリムさん。




ネロくん。ティーツリーシャンプーですキラキラ




こたろうさん。


さくらさん。
オプションでハーブパック🌿




チョロさん。


同じお家のリンちゃん。
オプションでトリートメント✨


同じお家のメイちゃん。トリートメントしてますキラキラ




ラブちゃん。
オプションでティーツリーシャンプー✨

同じおうちのマリンさん。
オプションでティーツリーシャンプーしました✨





お泊まりさん☺

今日からの福さん✨
元気に遊んでます😃


散歩も元気に行きました💨✨

らんさん
ご飯食べてます🎵



インコさん達🐦

アオさん





フウさん。




シアさん


ヒーター入れてます😃😃😃
3羽で遊ばせました😃
少しの時間ですけど☺️



明日のトリミングも予約でいっぱいです( ̄□ ̄;)!!

プードルさんなどお時間かかるわんこさんはお断りすることになるかもしれません。。

新規のお客様、猫ちゃんのトリミングもお断りさせていただきます(*T^T)

よろしくお願いいたします‼️

それでは、また明日です(о´∀`о)