12/15ピンキー大在店ブログ☆ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

新入りのコモンマーモセットのクランキーくんとロッテちゃん✨
手のひらに乗ってるのはクランキー君✨

こちらはロッテちゃん✨
近づいて来るようになりました😃

クランキー君のお顔はちょっとひょうきん(´∀`*)
ピンキーの生活に慣れてきたようです😃
会いに来てくださいね。
お子さまをお連れの方は手を入れたりしないように気をつけてください‼😃



さて、本日のトリミングさん☺
ななちゃん。
オプションで薬用シャンプーしました✨


ポンさん。
オプションでハーブパックしました✨

お洋服似合ってます🎵

お泊まりのりんさん。



レオンくん。
オプションでティーツリーシャンプーしました✨
すっきり‼️


ムクさん。
オプションでティーツリーシャンプー✨


クロくん。


ハッピーくん。


マカロンさん。

可愛い~☺️

まめさん。
オプションでティーツリーシャンプーしました✨


トムさん。
オプションでプレミアムシャンプーしました✨





お泊まりさん☺

りんさん。
お疲れさまでした(о´∀`о)
ご飯食べてました😃


こむぎさんとこんにちは👋😃
仲良くお散歩行きました😃


タルトにゃんこさん🐈
ご飯食べてます😃
甘えん坊さん❤️
いつも可愛いです✨

タルトにゃんこさん持ち込みご飯食べないのでお店のご飯あげてます😃

同じおうちのこむぎさん。
ご飯食べてます😃
持ち込みご飯食べないのでお店のご飯あげてます😃
お散歩~😊



福太郎さん、この前のトリミング写真撮り忘れてすみません😢⤵️⤵️
次回は必ず‼️


明日のトリミングもたくさんのご予約を頂いてます‼️
犬種によってはお断りすることもあるかもしれません。。。。(o;д;)o

宜しくお願いします‼️

本日もありがとうございました‼️

また明日です(о´∀`о)