12/16ピンキー大在店ブログ☆ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

今日はスタッフちゃんたちが3代目の今市くんとHYのコンサートに行ったりしてます❗
いいな~😊
楽しんでね❤️


それでは、本日のトリミングさん☺
ライトさん。


さくらさん。


だいすけさん。


同じおうちの
こうたさん。


りくさん。

さくらさん。


マロンさん。オプションで薬用シャンプーです。

また来てね😃


だいず君。オプションでティーツリーシャンプーしてますキラキラ



コアちゃん。フードお買い上げありがとうございましたキラキラ



コタロウくん。ティーツリーシャンプーですキラキラ


ハナちゃん。


リキさん。


レクさん✨
オプションでティーツリーシャンプーしました✨



差し入れありがとうございます(о´∀`о)



チロルさん。




また来年も宜しくお願いします😃



お泊まりさん☺

今日からお泊まりのシェリー君。お散歩行きましたルンルン
ご飯少し食べました😃


タルトにゃんこさん🐈
ご飯食べてます🎵
にゃーん


同じおうちのこむぎさん。

お薬飲みました✨
お土産ありがとうございます😃
みんなでいただきます🍴🙏


今日からのいぶきさん。


ひびきさん。


元気にしてます~✌️

半日お預りのリンちゃん。
同じお家のMay・Jちゃん。

さて明日のトリミングですが、午後から空きが少しありますよ🎵

ご連絡お待ちしてます❤️

本日もありがとうございました😃

また明日です(о´∀`о)