12/14ピンキー大在店ブログ☆ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

寒くなると夕飯はお鍋が多くなってきますよね❕

野菜も取れてヘルシー✨

そして、簡単。。

最近はみぞれ鍋にはまってます❤️

では、本日のトリミングさん☺

モコにゃんこさん🐈
お利口さんでした!



ワカメさん。
写真を嫌がるワカメさん。。
トリミングはお利口さんでしたよ😃

同じお家のライラさん。


トトさん。


ベルちゃん。


同じお家のマロンちゃん。


クロさん。プレミアムシャンプーしました✨


プリンさん。


ジンさん。
シャンプー頑張ってました😊
写真を撮り忘れてしまいました💦



お泊まりさん☺

モコさん。
お泊まりお疲れさまでした(о´∀`о)
おうちでゆっくりしてね❤️

ご飯タイム😃
完食してます🎵
お薬タイム😃
バッチリです✨

タルトさん。
昨日の夜ご飯完食!
朝ごはんはすこーし食べてました😌



同じお家のこむぎさん。
朝は元気に散歩に行きました🌟
夕方は行きたがらず半分だっこで
散歩へ行きあとは中でボール遊びしてます!






リンさん。
元気にお散歩しました🍀




明日のトリミングはたくさんのご予約を頂いてます‼️
わんこの種類によってはお断りすることになるかもしれません。。。(o;д;)o

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします😃

本日もありがとうございました😃

また明日です(о´∀`о)