4/25 ピンキー大在ブログ☆ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )



こんにちは👋😃

今日は風が強いですが気持ちいいですね☀

ピンキーでは6月1日より
トリミングの料金が変更になります❗
よろしくお願いします。

では本日のトリミングさん。

ラムさん。
また来月おまちしてます✨



ラッキーちゃん。
おりこうさんでした☀


同じおうちの銀河さん



マロンさん。
スッキリしました~😊


ナナちゃん😃✌
お顔カット出来なくてスミマセン(TдT)



昨日のりくさん。
写真載せるのを忘れてました‼
スミマセン(TдT)




お泊まりさん。

トラさん。
ご飯は半分くらいたべてます❗
おトイレバッチリです✨



クロさん。
ご飯は半分くらいたべてます!
おトイレバッチリです✨



お店の子猫、子犬紹介✨

マンチカンさん。
お迎えお待ちしてます☺

アメリカンカールくん。
わが道をゆくカールくん❗
抱っこはちょっと苦手かなチュー

ベンガルちゃん。
活発でなんにでも興味津々❗
甘えん坊さん✨

マンチカンちゃん。
おっとりさん!
マイペース✨

プードルくん。
ちょっと臆病だけど
なれると甘えん坊さん❗

ヨークシャーテリアちゃん。
元気いっぱい❗
甘え上手‼

チワワくん。
遊び好き❗
ちょっと欲張りさん。ニヤリ

チワワちゃん。
まだ皆と遊べないけど
元気にはしゃぎますよ☺
わーい🙌
ダックスフントちゃん。
おっとりさん。
甘えん坊です✨
めっちゃ、可愛いですヽ(●´ε`●)ノ
ぬーん
おりゃ😃


ぜひご会いに来てくださいね☀


明日のトリミングは
お昼から空きがありますよ✨


本日もありがとうございました~😊