4月24日 ぴんきー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )



こんにちは(^^)


今日は雨の一日でしたね😭

でも、嬉しいことにたくさんの
わんちゃんがトリミングにきてくれました☺️☺️

午前中は予約が埋まりやすいので
予定が決まったら早めの連絡お願いします😃


では、今日のトリミングさん。

リンちゃん。


同じおうちのひなちゃん。


マロンちゃん。


同じおうちのレオンくん。


トーイくん。


ななちゃん。




じゅんちゃん。


ナナちゃん(*^o^)/\(^-^*)
オプションでティーツリーシャンプーしました~😊




チョコさん。
オプションでティーツリーシャンプーしました~😊



ももちゃん。プレミアムシャンプーしました💓



お預かりのMayJさんとリンさん😃🍒😃
お利口さんでした🎵


今日からお泊まりのにゃんこさん。
クロさん。



トラさん。




明日のトリミングは午後からお時間相談でお願いします😆

今日のマンチカンさん。



おまけにカールくん。


カランコエもそろそろ終わりかな~😩

金のなる木、大きくなりました~😊

今が見頃~😊



では、また明日ですヽ(●´ε`●)ノ