4月26日 ぴんきー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )



こんにちは😃


もうすぐGWですね☺️
わんちゃん・ねこちゃんのホテル予約もたくさんいただいてます☺️☺️

そのため、猫ちゃんのホテル予約が
日付によっては受付が出来ない可能性がありますのでご理解お願いします。


そして、ぴんきー大在店・わさだ店
トリミング料金が6月1日より変わります。こちらもご理解お願いします。☺️



それでは今日のトリミングさん。

はんなちゃん。
また来てね😍

夏さん。



ナナちゃん。
薬用シャンプーしました✨


リクくん。



マカロンさん。
泥シャンプー✨




お預かり☆彡.。
メイちゃん・リンちゃん💓


リンちゃん、マロたん&ペコと遊ぶの巻!
同級生同士で楽しそう😂


ジャーーンプ!
その時、メイちゃんは、、、笑

膝の上で優雅にくつろぎ中~😁
あたしは遊ばないわよ?うーん

お泊まりさん。

まろたん&ペコりん。

トリミングは常連さんだけどホテルは初めて😁お泊まり頑張ろうね🎶






トラさん&クロさん。

朝ごはん完食しました🎶
ゆったり過ごしてます(^^)







今日からの
レオさん。
ご飯少し食べました☀





バッキーさん。
今日も元気\(^o^)/
ご飯もパクパク食べてます!☺️






明日のトリミングは
お時間相談でお願いしますニコニコ