強烈な美容師さんとの会話。 | C'est la Vie ! な日記

C'est la Vie ! な日記

タイトルのセラヴィとは、フランス語で「生命」を表す言葉。
映画「カーテンコール」で一躍脚光を浴びた、「これが私の人生!」の名台詞でも有名。
どんなことがあっても、C'est la Vie !と胸を張って言える、そんな人生にしたいものですね♪

今週にちょっとしたイベントがあって、


どうしても今日美容室にいかなくちゃ


いけなくてw、仕事帰りに美容室へDASH!



美容師さんのランクを選べるのですが、


特に希望なしと言っていたら、


一番お高い、トップディレクターの方に。。



えらく威勢のいいアラフォー?女性で、


開口一番、「バレンタインの予定ははてなマークはてなマーク


準備は万端ですか~はてなマーク目


その後、激しく恋愛トークへ・・・あせる



聞いても無いのにw、ご自身の恋愛話を


いろいろと・・・。。ちょっとオタクな草食男子


が旦那さんのようだけど、ノロケ話もたくさんあせる


自身が恋愛体質であることを告白し、


好きな人が出来ると頭のてっぺんから足の先まで


電流?が走るんです!! と彼女じゅる・・


あまり化粧っけもないし、サバサバとしていて


どちらかというと中性的な彼女だったけど、


続いて・・・「私過去に一人だけ、ホストみたいに


何でもしてくれる、男性と付き合った事がある


んですよ」と告白。キラキラ  


「わ、わたしも・・・」って思わず同調しそうになった


けど泣、彼女に花をもたせるためにw、ぐっと


堪えて話を聞いてましたが、女性関係が激しく


苦労が多かったようですが、最後に「でも、


良かったです。二度とあんな人とは付き合う機会


が無いだろうから」と笑顔でした音符



確かに「アリエナイビックリマーク」とか喰わず嫌いなタイプと


付き合ってみるのは新鮮で色々と学ぶことも多い


でしょうねアオキラ で、「意外とこの人イケルじゃんWハート


なんて思い始めたらドつぼに・・・叫び


で、もうちょっと進行して、「この人を理解できるのは


私しかいないビックリマーク」なんて思い込み出したら・・・なっ・・・なんと!



まぁ、それも男女のカタチの一つではあるので良いと


思うのですがにこ


最近個人的に思うのは、やっぱり万人ウケする、


オーソドックスな男性が楽で、安心だと思いますバラ


車で喩えると、理想はレクサス系かなビックリマークはてなマーク(笑)



そういえば、レクサスからコンパクトハイブリッド


が出ました音符値段も比較的手頃ハート


キラキラレクサスCT200h キラキラ ルックスはあまり・・・


ですが、中身で勝負ですねこへびこの値段でレクサス性能


と他の輸入車には無い充実&上質なアフターサービス


が付いてくると考えると安いかもハート


でも個人的には同じくらいの値段なら、こっちが


気になる!! アオキラCITROEN DS3 アオキラ


かなり個性的な車w。オーソドックス神話はどこへ・・・。


本気で車の買い替えを考えているので、パートナー


同様、後悔のない選択をしたいものですてへ