TOP SECRETS ☆ | C'est la Vie ! な日記

C'est la Vie ! な日記

タイトルのセラヴィとは、フランス語で「生命」を表す言葉。
映画「カーテンコール」で一躍脚光を浴びた、「これが私の人生!」の名台詞でも有名。
どんなことがあっても、C'est la Vie !と胸を張って言える、そんな人生にしたいものですね♪

愛するYSLWハートのhappy bag に付いてた


TOP SECRETSのバイオアクション


エクスフォリエイター (洗顔料)キラキラ



使ってみましたきらきら!!



キラキラエステ帰りの絶品肌になっちゃいます上げ上げ



C'est la Vie ! な日記-tt

洗顔料としては値段がちょっと汗


だけど、気に入ったので早速現品サイズを


購入予定ですラブ



昨日は結婚することが決定したはてなマーク妹と


結婚式のBGM話で盛り上がってしまい


ましたw。自分が結婚式に使いたい曲を


勧めましたが、男性のタイプも全く違う


姉妹ですので、気に入らなかったようですにひひ


素敵な曲なのに~Wハート


     これ↓


If You Love Me / Brownstone (音でます♪)



他にもいろいろと使いたい曲があって・・・


じゃあ自分の式を先にしろって話ですがキャ


周りの結婚ブームに影響されて?


以前よりも結婚式をしたい願望が強くなって来た


かも・・・音符 


あと今までは漠然としていたけれど、これまでと


現在の周辺状況を色々考えてみて、結婚する


ならこんなタイプというのが明確になって来た


ことに気付きましたラブ


何よりも信頼関係が大事ですキラキラ


あと、価値観きらきら!!キラキラ




もうこれ以上は言いませんw。