成人式☆ | C'est la Vie ! な日記

C'est la Vie ! な日記

タイトルのセラヴィとは、フランス語で「生命」を表す言葉。
映画「カーテンコール」で一躍脚光を浴びた、「これが私の人生!」の名台詞でも有名。
どんなことがあっても、C'est la Vie !と胸を張って言える、そんな人生にしたいものですね♪

今日は成人の日でしたね~ラブ


街には新成人がいっぱい上げ上げ



早速街に出かけたら変な出来事が・・・


デパートの駐車場から車が出てくるのを


待っていたら・・・キティ2


駐車場のオジサンに



「この時間、成人式は終わったの?


と聞かれました・・・汗



一瞬何のことか分からなくて???


頭を駆け巡りましたが、


「私参加してないので、わかんないです」


と苦笑して答えたら・・・


「えっ?成人してるの?」ってフツウに


びっくりされました・・・w。目



どうやら新成人と思われたようですダッシュ


オジサン、なかなか渋いリップサービス


ありがとう苦笑あせる



化粧は普段より薄めで、ミニ丈のワンピ


にファー付きコートの格好のせいか!?



色々考えてみたけど・・・ミミィちゃん


多分コレのせいというか、おかげ?


     ミドリキラ        これ↓       ミドリキラ


C'est la Vie ! な日記-www

愛するYSLのTOP SECRETS


ラディアント スキンケア ブラッシュ ハート



どこまでもいつまでも続く・・・マットな陶器肌


が簡単に出来上がりますアゲアゲ↑↑


リピ買い決定の一品ですキイロキラ



お試しあれおんぷ。