イケメン美容外科医 | C'est la Vie ! な日記

C'est la Vie ! な日記

タイトルのセラヴィとは、フランス語で「生命」を表す言葉。
映画「カーテンコール」で一躍脚光を浴びた、「これが私の人生!」の名台詞でも有名。
どんなことがあっても、C'est la Vie !と胸を張って言える、そんな人生にしたいものですね♪

今日は1つ下の研修医と2人で日直晴れ


2年目の研修医はこの時期には既に進路を


決めてるので、進路を聞いてみたら・・・


コスモス「僕は、美容外科に決めました」黄色い花


             ナント!!


25歳を超えてからお肌の調子がやや下降線だった


ので鏡と相談して、もうそろそろヒアルロン酸注射か、


ちょっと早いけど部分ボトックスを考えてた矢先の


ことだったので・・・彼から後光が見えましたラブラブ!(笑)


今日は患者さんも少なめだったので、彼に美容コンサル


テーション音譜 「まだ大丈夫ですよ。でも必要が出て


くればお安くしておきます」 と・・・ラブラブ!


持つべきものは・・・ねこへび


でも人間の顔のパーツというものは興味深いもので、


あっちを触れば、こっちが気になってくる・・・みたく


少し崩れていようが、絶妙なバランスのもとに成り立って


いるもので・・・ 始めるとキリがないあせる 


そしてパーツ的には美の基準を全て満たしているのに、


なぜかアンバランスな感じに最終的になってしまうことが


少なくないのも事実です。。


でも先天的に人前に出るのも億劫になってしまうような


容姿で、それが美容外科の力でその人の人生を良い方向


に変えられるのなら、こんな素晴らしいことはありませんニコニコ


ただ、美の概念は人によって実にさまざま。そして、その年


相応の美しさがあるとは思いますが黄色い花


でもやっぱりいくつになっても「女」ですから・・・にひひ


4月からイケメン美容外科医として活躍してほしいものです。


そしてもしものときは頼みます・・・ねこへび