葉書の効果♪ | C'est la Vie ! な日記

C'est la Vie ! な日記

タイトルのセラヴィとは、フランス語で「生命」を表す言葉。
映画「カーテンコール」で一躍脚光を浴びた、「これが私の人生!」の名台詞でも有名。
どんなことがあっても、C'est la Vie !と胸を張って言える、そんな人生にしたいものですね♪

先日マリクワで服を購入したついでにメイクアップ


のワンポイントレッスンを受け、後日すごく丁寧な


手書きの葉書を頂きました音譜


キャバクラ心理学じゃないけど(笑)、セールスと


分かっていても嬉しいものですラブラブ


ふと思いつきひらめき電球、初期研修の2年間お世話になった


先生たちへ葉書を送ることにねこへび


文章を書きながら、先生たちとの思い出深いエピソード


の数々を思い出しました☆


学会があればお誘い頂き、アカデミックで華やかな


週末を経験させてくれた部長先生☆一流の人に用意


される舞台は、やはり一流であって・・・普段は気さくで


冗談話も気軽に出来る方だと思ってましたが・・・チューリップ赤


ホントにデキる人ってこんな感じなんだと思いマス☆


始めの頃は「お前は外科向き」と言われたのに、


一緒に患者さんを診ていく中で意外と気が長いことに


気付いてもらえて?研修最後には「内科向き」という


一言を勲章に予定通り内科医になることを決意キラキラ


気があまり長くない部長先生と同じような外科系内科医を


恐れ多くも目指したいと思いますパンダ



みなさんも大切な人へ 一枚 どうですかはてなマーク