☆新規事業☆ | C'est la Vie ! な日記

C'est la Vie ! な日記

タイトルのセラヴィとは、フランス語で「生命」を表す言葉。
映画「カーテンコール」で一躍脚光を浴びた、「これが私の人生!」の名台詞でも有名。
どんなことがあっても、C'est la Vie !と胸を張って言える、そんな人生にしたいものですね♪

最近、新規事業の立ち上げで両親たちが


めちゃ忙しそうあせる今年8月の開業を目指して、副業で


介護事業に乗り出しています☆


まだまだ若くてビジネス能力の高い母親の起業


で、社長はもちろん彼女ですにひひ 


毎週末は建築会社の人達とミーティング&他施設


見学・訪問に・・・私より多忙な気がします。。


多忙のためいろんな体のトラブルも出て来てるようで、


健康面が大変気がかりですが。。 



今日朝TVで耳にした言葉・・・




「出来るか出来ないか、じゃなくて、やるかやらないか」



人生一度きり・・・ですから、ね。



私も医師としてfamily事業にちょこっと参加する予定です☆