New living place♪ | C'est la Vie ! な日記

C'est la Vie ! な日記

タイトルのセラヴィとは、フランス語で「生命」を表す言葉。
映画「カーテンコール」で一躍脚光を浴びた、「これが私の人生!」の名台詞でも有名。
どんなことがあっても、C'est la Vie !と胸を張って言える、そんな人生にしたいものですね♪

病院が紹介してくれた物件の内覧も兼ねて


帰省してましたが、


やっとマンションが決まりました音譜


新築の2LDKSとデザイナーズ系の1LDKが


同じくらいの家賃なので迷った結果・・・


広さよりオシャレ感を取りましたラブラブ


エステサロン風で、白を基調とした間接照明が


部屋のあちこちにあるスタイリッシュなお部屋


でしたラブラブ! 高層なのでエレベーターが超高速なの


も◎キラキラ緊急の呼び出し時も時間短縮が可能にひひ


キッチンも広々音譜充実のオプションに


今からインテリアを考え中ですチューリップ赤


カウチ&ベッド買って、テーブルも新調して・・・って


その部屋に合わせようとすると結構お金かかりそうガーン


ローラアシュレイのリビンググッズを集めているので


カーテンも今のじゃ、なんか合わない気がするし。。


荷物のダイエットと新しいものを新調する ことが


当面の目標かもねこへび


引越しの回数が多いと、それなりに費用がかさむけど、


その度に新生活♪みたいで何かリフレッシュした感が


あります☆ 次の場所はちょっと長めに住むはず・・・


今のところは、ですがにひひ