美人外科医 | C'est la Vie ! な日記

C'est la Vie ! な日記

タイトルのセラヴィとは、フランス語で「生命」を表す言葉。
映画「カーテンコール」で一躍脚光を浴びた、「これが私の人生!」の名台詞でも有名。
どんなことがあっても、C'est la Vie !と胸を張って言える、そんな人生にしたいものですね♪

何気に3連休ですね~音譜


といっても当直明けで、連休はゆっくりしたいかもあせる


風邪ひいて声が出ないときに限って、新年ということも


あって、元同僚や友人達と長電話が連日続き・・・ねこへび



同僚が処方してくれたクラリスロマイシンが効いたおかげか、


咳も改善、声も出るようになり・・・ラブラブ


来週末の元同僚たちとの再会に向けて、体調を万全に・・・



女医トモで男よりも男らしい(笑)、仕事に取り組む姿勢や私生活、


女医としての生き方がカッコいい♪友人がいます音譜 


酒豪で、タバコがアクセサリーの一部かのように似合う美人外科医。


全身レザーで、ハーレーにまたがりそうな(実際乗ってたかも。。)。


「チャラ男はお断り。頭のいい真の男がスキ」と豪語する


彼女ですが、彼女より男らしい、どんな場面でもクールで、


頼れる男性を私は見たことがありませんがあせる


週末に、よりクラスアップした彼女と再会するのが楽しみデス☆