週末の目標 | C'est la Vie ! な日記

C'est la Vie ! な日記

タイトルのセラヴィとは、フランス語で「生命」を表す言葉。
映画「カーテンコール」で一躍脚光を浴びた、「これが私の人生!」の名台詞でも有名。
どんなことがあっても、C'est la Vie !と胸を張って言える、そんな人生にしたいものですね♪



辛くてキツイ一週間がやっと終わった音譜


こんなに一週間って長かったっけ!?と思って


しまうほど、最後の方はグダグダになって


帰宅してTVをつけたら、「銀座の母」特集がコスモス


手相なんて見てもらったことないけど、ちょっと


興味を持って、自分のを占ってみたねこへび


頭脳線が短くて、ショック。。ショック! 笑


太陽線や運命線もそこそこに、


やっぱり気になるのは


「結婚線」ドキドキ だよね!? 笑


うーん、なになに。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶーぶー


私の結婚線は3本くらいあって、しかも


ちょっと短め。。汗


あまり結果が思わしくなく、研修の疲れも


どっと倍増叫び


土日休みでも、それで解消出来るストレスでも


ないのが辛いところガーン


とりあえず、


①お風呂ラブラブ②たっぷり睡眠ぐぅぐぅNationalのナノケアプラチナ


でお肌の手入れキラキラデトックス (毒出し)料理に、


⑤アロマテラピーの復習兼ねて、バスソルトやバスオイルを


調合黄色い花あと、アロマのお香を焚いたりして、とりあえず、


この呪われた一週間の毒消し&御祓いが、


週末の目標です馬  笑