A HAPPY NEW YEAR 2008 ☆ | C'est la Vie ! な日記

C'est la Vie ! な日記

タイトルのセラヴィとは、フランス語で「生命」を表す言葉。
映画「カーテンコール」で一躍脚光を浴びた、「これが私の人生!」の名台詞でも有名。
どんなことがあっても、C'est la Vie !と胸を張って言える、そんな人生にしたいものですね♪

私のブログを毎度訪問してくださってる


みなさま、あけましておめでとうございます音譜


お正月、いかがお過ごしでしょうか!?鏡餅


私の方は、祖父母宅で紅白とK-1を


ちゃんぽんで見たり、


何故かジャニーズのカウントダウンで


元旦を迎えましたべーっだ!


小さい頃は元旦の1時に初詣に行ったりして


いましたが、ここ最近はそんな元気もなく・・・


年越しそばも食べる元気もなく・・・


元旦迎えるとともに、眠りにつくといった


平和なひとときを過ごしましたニコニコ


あとは2日の福袋にむけて、


家族会議ひらめき電球家族のチームプレーが


ものをいう毎年恒例のイベントです!!


作戦会議のおかげで、今年もお目当ての


福袋をGETすることが出来ましたチョキ


デパートのフロア内を新年早々走りましたが、


いい運動になったはず!? 


社会人になったので学生時代より予算アップ


してたくさん買ってしまいましたクラッカー


冬のボーナスもまぁ頂けたことだし音譜


ただ、やっぱり今年からお年玉が無いのは


ちょっぴりさびしいものしょぼん


今年はあげる側ねこへび


兄弟にお年玉と、


両親には月の仕送り額×8ヶ月分を一括で


お年玉としてキラキラ


忘年会からと言うものお金の流出が激しい


この頃ですが、めげずにがんばろうっと音譜