ダイエット第13章♡︎442日目 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

大変いろいろと病んでて、
ご無沙汰ブログになってしまいましたえーん

なかなか成長できてないな。
毎日同じ繰り返しよもやもや
頑張りたいのに頑張れない、、
このサイクルはなんなんだろーー

ただの怠惰??

来年後悔しそうな生き方はしたくないよねうずまき悲しい
頑張れ!!
自分で自分のこと応援してあげなきゃね!!





2024/06/17(月)




やばいガーン


75.9キロガーン


前日の食べたもの振り返りいたします!



2024/06/16(日)


なし




手作りチャーハン。

ザーサイが美味しい!


エビニラ餃子🥟




手作りパンケーキ🥞



餃子again









ドミノピザ頼んでしまった、、真顔


よって家からは一歩の出ず、

怠惰すぎる日曜になりました凝視


最近土日がダメすぎるww