ダイエット第13章♡︎441日目 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

新しい体重計に満足してしまい、

中身が伴ってないダイエット期間におちいってました絶望ちーん。



さて、ダイエット!

食べたもの記録していかないとね!!


過去振り返りたいけれど、

今に集中ということで本日からw


2024/05/18(土)



NEW体重計はスマホと連動してるんです!

素晴らしいイエローハート




2024/05/17(金)



朝昼


ナッツ

こちらも色んな種類が入ってでお気に入りです♡︎



天使のはね。

楽天で大量に買ったのが本日届いたため、

爆食いw


そのあとにどーしてもマックが食べたくて、

マックへ!










ポテト🍟、ナゲット、チーズバーガー、フィレオフィッシュとドカ食い。

食べてる時は幸せでした、、、




またもや天使のはね。

5袋くらい、、

一日2個とか決めないとな笑い


そのあとはお腹空いてないけれど、

パスタソース食べたくて、

賞味期限の切れてたマメロニで食べました!







お風呂入りたいし、運動もしたかったけれど、

この日はとんでもねー廃人になってました。。


早くまともな女子になりたいわピンクハート