ダイエット第13章♡︎443日目 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

あいにくの雨ですね。

雨だとなんか大変、、!!
でも今朝は少し涼しく感じて、
そこまで不快感なかった歩く

やはり前日にお風呂も運動もしたからかな?

さ、ダイエットも頑張ろう!
生理前なのにやる気がある!珍しいラブ



2024/06/18(火)





2024/06/17(月)

なし



アイスティー。

夜ご飯をちゃんと食べたかったので!

お昼はなしでラブ





砂肝ともやしのサラダ(1,190円)

を食べてもお腹いっぱいにならず、

おにぎり🍙2個買ってしまった!


そしたら2.30分後にお腹いっぱいななり笑、

結局一個のみ。




梅おにぎり🍙

美味しかった!けれどお腹いっぱいね泣き笑い



ヨガ&お風呂ありニコニコ

行けると気分がよいね。

行くまでがハードル高いのだが、、