ダイエット第13章♡︎100日目 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

水曜日、終わりましたー!!
ふー、あと2日!!

頑張るんだーピノコラブ
自分で自分のことを応援してあげよう!!

起きてもないことに気を揉むのはやめよう!!
これ私の悪い癖!!

さて、ダイエット日記です!
記念すべき100日目です〜星記録を継続するって良いですね。記録しないのどんどん何があったかを忘れてしまう、、もやもや


2023/01/25(水)



まぁ、お風呂なし運動なしだから、

良しとしますかw



2023/01/24(火)
なし

なし



人参&春菊サラダ、

玄米、

鯖焼き♡︎


鯖はふるさと納税でいまたんまりありますニコニコ




揚げパン。

チーズ食べちゃった!




勢い余って鯖をもう一個真顔笑




ベーグル。

お昼に買ったもの、食べちゃったわ!




寒くて寒くて、ヨガいかずでした笑い泣き

もうダメ、寒いんだもん。

家におります。

すんません。

運動ができず引きこもってます、、。