ダイエット第13章♡︎99日目 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

火曜日。
今日はめちゃ寒いですねえーん寒いとベッドから起き上がれません、もう本当に本当に、、つらたん。

雪、降るんですかね〜!
降らないで欲しい真顔

さて、ダイエット日記もあと一日で100日星
すごーい!!と自分で褒めてみたw
でも途中空白の期間があるからな笑

でも継続が大事よね!何事も。

さて、今日もダイエット日記です!

2023/01/24(火)







2023/01/23(月)

なし


節約と迷ったけど、ベローチェコーヒーにしました!!





さけるチーズ2本、

アボカドキムチ、

手羽元鍋&玄米&卵一個。



作り置きしていると楽ちんね!!目がハート




どら焼き。


どら焼きも美味しいハート




久々にちゃんと座って夕飯食べました!笑

大事ですね、これ。

キッチンで立ちっぱなしで食べていると、食べ終わりが決まらずずっと食べちゃうもやもや

座ってまず食べよう!



ヨガは行けなかったけど、お風呂に入れたからバンザイねラブラブ