ダイエット第13章♡︎101日目(食べ過ぎ最悪ごはん) | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

木曜日、やっと終わりが見えてきた!!

毎日寒くて私は本当引きこもってますふとん1
ダメとわかりつつ、食べまくって、
すぐ寝て、
お風呂も入らず、、、

痛い女子だわ真顔真顔

今日は立て直す!!!


2023/01/26(木)



前日より約2キロも太りました、、!

もう辛いw


食べたから当たり前よね。

そんな食事を振り返ります真顔もやもや





2023/01/25(水)

なし




シーフードカレー。


美味しかった!目がハート



ナン、ちゃっかりおかわりしちゃいましたもんw




この日は超絶やらかしました笑い泣き




ラスク。




アボカドキムチ。



ここまでは、よかった、、、イヒ遠い目w




マックポテトLサイズ、

ナゲット10個。


新しいスパイシー味のナゲットが食べたくアセアセ

そして、限定ソースも食べたく、、

おバカ脳。




寿司も。

30パーオフの誘惑に完敗滝汗



さて、ここでやめればまだ良かったものの、

私の食欲爆弾は治らず泣




玄米おにぎりに山椒ふりかけ&卵。



鯖まで食べるw



マックも美味しかったけど、これで600円。

お野菜食べた方がよかよね笑い泣き