こんばんは流れ星
埼玉県志木市
fakefoodcooking
わたなべのりこですニコニコ

デザフェス最終日


分かりますか???

デザフェス入場に並んでくださってる列

呑気に皆様と同じくらいに入りましたニヤニヤ

本日 1番に来て下さったお客様は

ブースに着いて

キョロキョロしながら

私のインスタを開き始めましたDASH!

フォローさんでしたドキドキ

何かお探しですか?とお聞きしたら

お煎餅ゴムの海苔付きを

探していらっしゃいました滝汗

今回は 海苔は付けなかったのですあせる滝汗

次回、海苔付きお煎餅ご用意しておきますビックリマーク



ほのぼのサンプルさんのお孫さん

fakefoodcookingのカリスマ店員さんです!

ショップカードとチラシをもって

あっちこっちに呼び込み滝汗

そのおかげで 

サンプルに興味ないだろ〜〜???

と思われる方も

来てくださいましたポーン


羊?カエル???宇宙人??????

売り物のチキン🍗食べられてますあせる滝汗

カリスマ店員さんは今日はお休みでしたあせる

あっちこっちから

カリスマ店員さんは???と

声をかけられましたDASH!


本日も沢山の方に

「うまそ〜〜」

「お腹空いた〜〜」

「クオリティー高いですね!!」

のお声かけいただき

1番お高い

お子様ランチ時計も完売し

フェイクスイーツ🍰クレパテさん仲間も

たくさんブースに会いに来てくださり

とても嬉しいイベントになりました!!

fakefoodcookingのブースを探して

足をお運びいただいた皆様

フェイクスイーツ仲間

サンプル仲間

インスタ&Twitterのフォロワーさん

お手伝いいただいた生徒様

アッシー君状態の生徒さんの旦那様

心より

心より感謝致します!!

ありがとうございましたドキドキ



11月12月講座予定日

クービック予約システムから予約する


        

           
                                
生徒さん募集中
    
                 池袋西武
    コミュニティーカレッジ
       食品サンプル講座
 

WEB←お申込みはこちらから              
             
少人数で 生徒さんのリクエストをお聞きしながら
ワクワクするような 食品サンプルを作っていただきたいと思っております。
   
11月 12月は生徒様のリクエスト
      「御節プレート」




是非是非 皆様のお申込みお待ちしております!!
                 ☎️03-5949-5488




よみうりカルチャー川口
    「飾って楽しい食品サンプル」

和気藹々とした雰囲気の中 食品サンプル楽しんでみませんか?
こちらも皆さまのリクエストでメニューを決定します。


WEB←お申込み





















こんなフレンチカントリーの雰囲気で食品サンプル作ってみませんか?




食品サンプル好きさん
一緒に楽しみませんか?
シダックス入間藤沢カルチャースクール




LINEからのお問合せがとても多いですラブラブ

友だち追加



本日もブログにお越しくださり 心より感謝致します。ドキドキ