こんばんは流れ星
埼玉県志木市
        fakefoodcooking 
わたなべのりこですニコニコ



本日は

私の勉強と楽しみの 

さんぷる畑講座です!!

バレンタインドキドキもとっくに終わってますが

フォンダンショコラチョコプレート

相変わらず驚きの技法ポーン

午後からは

さんぷる畑  流行りの

たらこの・・・

私は

名刺入れにしてみましたドキドキ

このたらこちゃん

今までの技法 材料を全く使っていませんポーン

さすが!!!!!!!!!!ゆきこ先生!!デレデレ

chieさん の作った

チキンカツ鳥

これも 同じ ポーンポーンポーンポーンポーンポーン
の材料です!!

そしてね

chieさんがとっても嬉しいプレゼントを🎁


ゆきこ先生

chieさん  


そして
fakefoodcooking 
のバッジを作って下さいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先日  

私にとって とてもとても
悲しい出来事がありました。

その時も  chieさん  から

とても優しい心遣いをいただき

こんな素敵な人になれたらなー〜ドキドキ

と  私にとって 本当に本当に憧れの方ですドキドキ

ありがとうございました

講座後


お久の丸井先生と合流して

飲み会でした生ビール

すっかり 遅くなりましたが

楽しいメンバーの中に入れてもらえる

幸せを噛み締め  電車の中ですデレデレ


サンプル好き仲間入りしませんか?

さんぷる畑考案 基礎講座メニュー

1年かけて作成後 ご自身でも自由に作品が作成

出来るようにご指導させていただきます



お問い合わせなど
お手軽なLINEからお気軽にどうぞDASH!
友だち追加


fakefoodcooking の仲間で

       1階  西1ホ-ル
                            G302-303
                      fakefoodcooking


本日もブログにお越し下さり ありがとうございますおねがい感謝ですキラキラ