おはようございます。


昨日は暖かいコメントありがとうございました。
上手く行ってて。
毎日ミーティングしています←ミーティング好き笑
またご報告しますね

さて楽天マラソン始まってますね〜。



本日は北海道SHIROの話と洗剤の話を。




最初に

訳あり桃


 
 



SHIROふるさと納税

 


 

 


もしSHIROのふるさと納税を考えている方がいればと思って。一緒にリンク貼っちゃいますね。

 

私も使っているヘアオイルなど。香りも色々ありますね。



 

 

 

 

 

 




私は洗剤は自動洗剤使ってて。

柔軟剤だけ購入してます。




話は脱線しちゃいますが本日はミーレの洗濯機の話を。



ミーレ自動洗剤



ミーレの洗濯機の自動洗剤機能付。



めちゃくちゃよかったんだけど



実はちょっとだけ不満なのは


以前使っていたパナソニックの時の自動洗剤システムは



洗剤➕柔軟剤だったんだけど



ミーレは2種類とも洗剤



今最新機種になってるけど。

それでも洗剤のことは同じね。



色物洗剤➕白色洗剤





公式写真より



わかるかな?


ドイツはそんなに色物、白物って大切なのね🇩🇪




いつもごちゃごちゃに洗う私爆笑


 

正確には専用ボトルで好きな洗剤➕好きな柔軟剤を入れることはできますが、お掃除は2倍ペースと言われてやっていませんてへぺろ


これから夏になったらさらに洗濯増えるしね。



ってことで北海道で作ったSHIROコロンを持って!


本日も新幹線通勤頑張ってきまーす新幹線前