おはようございます。

 

昨日は楽しかった朝食会

 

 

香港から一時帰国されていたKOTOMIさんとMichicaちゃんたちと朝ごはん。



 

実は、KOTOMIさんからは香港からのお土産をたくさんいただいて。




赤のアニヤエコバックに入って持ってきてくれたのーー。


事前に連絡くれて、楽しみにしてました!

 

 

 

私からKOTOMIさんへはこちらをプレゼント。

 

 

 



MYアニヤエコバッグ


自慢のコレクションです!



すごいでしょ!



香港カラー🇭🇰



日本カラー🇯🇵



MichicaちゃんはKOTOMIさんから緑色プレゼントしてもらってて!

次回は一緒に並ぶかも笑



行列チームAKO?てへぺろ




そしてみんなに言われたのが


AKOさんが宝石とか着物にハマったらこわーいって笑


   

 

 

 

   

この程度?なら笑えるけど。

とは言ってもユニクロに5万円は払っているからねてへぺろ

 

 


そして!


まだ欲しいものがあって。






2人がバックにこれつけてて。


やっぱり買えばよかったー


買わなかった理由は意外とお値段高かったのと。

いまさら?笑



一旦袋に入れるのがめんどさいかなと。


今ユニクロアプリで見てたら店舗移動してくれないみたいだけど。東京にはあるみたい。

お取り置き不可ね


多分買いに行っちゃいそー爆笑




ってことで本日もアニヤのお話でした!


 

 


最初のアニヤエコバッグは香港でプレゼントしてもらったの。

楽しかった香港旅記事はこちら