おはようございます!

 

本日はミスドのお話です。

 

昨日もミスドに行ってきました。

 

3度目の正直ねてへぺろ

 

 
 
 
やっと買えましたー

 

 

美味しいー飛び出すハート

 
 
なんと今回は4種類を一度に買っちゃったのてへぺろ
 
今回は店舗で1つだけ食べて3つはテイクアウト。

 

 

こんなに買っちゃって食べきれないけど。
 
もう買いに行くのが大変そうで。。
 
毎日食べます←自己責任ね

さて昨日無事に買えるまでを時系列でどうぞ笑


 

 TODAY'S
 
ミスド購入作戦

 
今回のミスド✖️ゴディバは競争率半端ないですね〜

 

2度も買えなかったのでひとり作戦会議笑

 

 

そして福岡在住のブロ友のトラちゃんも食べてて!

美味しいーって書かれていたので🍩

わたしも真似して最初は

プラリネショコラを食べたいなと。
 



 
昨日は朝自宅でモバイルオーダーして、お昼に1つだけ店内でたべる計画だったんだけど。

なんとプラリネショコラだけが売り切れガーン

新宿の歌舞伎町のお店を利用しました。歩いて3分の伊勢丹でプレゼント探しもあったの。

ミスドは12時30の受け取り予定だから大丈夫かなと軽く考えてたのね。


えー品切れ?ガーンガーンガーン

朝のモバイルオーダーで頼めば良かったと後悔。

仕方ないから店員さんにテイクアウトの中から食べてもいいですか?って聞いたら
 
大丈夫ですよって。
 
私的にはテイクアウトと店内価格違うからわざわざそんな方法をとったんだけど。

そんなこと問題じゃないみたい??
私が売り切れにガッカリしてたからだと思うけど。
 
とっても感じのいい女の子で。

厨房で作っても作っても売り切れちゃうんですって。

そしてレジで色々打ち合わせしてたら。

出来てきたの!
 
良かったですーーって。用意してくれました。

運良く店内のレジが空いててよかった。
食べてたら店内の外まで大行列ガーン
 
image
 
このドーナツが1番人気だと思う←探偵AKO




ミスドモバイルオーダー

 

 

さて今回色々調べてみたらモバイルオーダーが一番確実みたい。

 

 

ただ私は個人的にミスドのモバイルってちょっと・・


って前から思ってて。



モバイル停止する時間が多いような??

 

普段マクドナルドとスタバのモバイルオーダー愛用していると。



ちょっとーって思うんです。


改めて個人的に思うことを書いてみますね。

 

 

 

ミスドモバイルオーター問題点

 


ミスドのモバイルオーダーはカレンダーで日にちを選択できるようになっています。

 

でも前日に明日(当日ね)受け取りをしようとすると選択できないの。

 

試しに数日後の日時に合わせてもすでに品切れ表示が???

 

どうなっているんだろう????


 

私は受け取りたい当日になってからネットオーダー。

 

開始時間に合わせて。時間と商品を選択。

 

今回は新宿の歌舞伎町のお店を利用しました。


ネット開始時刻は10時でしたね。

 

最終受け取りも21時まで。

銀座は19時で。

さすが夜の街はすごい。

 

行ってみたい方はアプリで操作確認してみてねー。

 

 

そして改めてミスドのブレンドコーヒーっておかわり自由なのね。

 

 

image

 

めちゃくちゃひさーしぶりに店内利用したけど!

いいですね。


客層が若いけどてへぺろ

 

 

ってことで、本日はミスドのコラボドーナツのお話でした。

 

 

この時の記事にも書いたけど。日本人は限定に弱いって。ほんと私もすっかりハマってます飛び出すハート

 

でもやっぱりゴディバは美味しいのでいいかなーー

 

 

 

 って事で本日も仕事に行ってきまーす新幹線