おはようございます。

 

本日はミスドのお話です。


 

2024年ミスドの福袋を買いに行きました。


 

 

この時のブログにも書いたけど。生活圏内のミスドの福袋が売り切れていて新宿歌舞伎町の店舗で受け取りました。

 

 

でもね。行ってみたら伊勢丹から徒歩3分くらいで!!

(靖国通りですょ)

 

 

あら?こんな伊勢丹から近くに!

 

 

1月3日受け取りました。

まだ残っていたみたい。

 

 

今年は3600円にしました。

ドーナツ30個券がついてます。

 

グッズは静岡の医療事務の女の子へ。ポケモンが大好きなのを知って!

 

ポケモンとジュラピケコラボのパジャマも買ったとかスター

 

 

私は金券狙い笑

 

ドーナツ引き換え券です。

スマホに入れてつかえます。


5月31日まで

 

 

さて福袋の券をもらって何を買おうかなと思っているところに

 

 

ゴティバ✖️ミスド

 

 

 

 

⚠️これは福袋券使えません。

187円以下の商品しかつかえないルール。

お金を追加しては買えないの。

だから限定品はほぼ不可能ね。


今ドーナツがケーキのお値段

ケーキは1000円時代ょね〜

 

 

でもゴディバドーナツ食べたいなーって思って。


ミスドにGO

 

なんと2日連続買えなかったの〜


夜に行ったからだと思う。



昨夜は仕事帰りに銀座のミスドへ


レジには20人くらい並んでいて。やっと商品棚へ。


えーえーん

ゴディバは売り切れ。


個数制限あったみたいだけど。


でも店内でも食べてる方見なかったから←探偵AKO笑

早い時間に売り切れ?



恐るべしゴティバ🍫

 


ってことで普通のドーナツを買ってきました。

テイクアウトです。



帰りは銀座のオーケースーパーにも寄ってきました。


ちなみに銀座とはいえ


ミスド→8丁目

オーケースーパー→3丁目


結構歩きますょ〜



エコバッグが大活躍。


お肉も入ってるから美味しい匂いがプンプンね。

丸ごとキャベツも入ってます。

 



私的2024年のミスド生活



オーケーor 伊勢丹とペアになりそう爆笑

 

image

 

危険がいっぱいエリアだわー。

 

ってことで多分まだまだ続くミスドのお話でしたスター

 

 

さあ本日も仕事に行ってきまーすルンルン