おはようございます。

 

クリスマスイブですね〜

 

12月はひたすら仕事と家の往復生活しています。

 

そんな中で友人のまいみぃさんから夜パフェのお誘いがルンルン




最近パフェ友?笑


 

お誘いありがとう飛び出すハート

 

 

ってことで昨日は新幹線通勤の仕事帰りに大丸デパートへ流れ星



 

デリーモカフェ

 

 

SNS映え?クリスマス限定パフェルンルン

 

 
めちゃくちゃ色々入ってて。

さらに濃厚でーす!!



 チョコソースもついてきまーす!



私たちはクリスマスバージョンの3200円を食べたけど

次は普通の1500円バージョンでいいかも笑

 
大丸デパート店はクリスマス期間だけ延長営業で無事に食べれました。

私の時間に合わせて先にお席確保してくれてあわせてくれてありがとうねお願い
 

 

ちなみにこちらのお店は今話題の麻布台ビルズにも入っているそう。

 

日比谷ミッドタウンにもあります。


福岡本店の和菓子屋さん鈴懸のお向かいにあるの。

いつも行列で気になってました〜。

 

各店舗限定パフェはあるので行きたい方は店舗検索してメニュー検索してみてね。

 

 

 


2023年夜パフェ

 

すっかり定番?

最近パフェって夕ご飯並みの価格なので!

空いてる夜に食べに行ってますてへぺろ



今年はお正月も一緒に行ってくれてありがとーー

 

 

 

千疋屋の栗パフェはめちゃくちゃ美味しかったーー。

来年も食べたいわ〜🌰

 

 

 

また来年も行きましょ〜ラブラブ


ってことで!本日もお仕事行ってきまーす